昨年に続き、今年も参加してきました♪

 まずはハルクッチィの自然派ワイン。辛口を求めオススメをいただきました。(相変わらず銘柄覚えられず。。。)

 

image

 

さっぱり気持ちの良いお味♪

 

夫は湘南ファームのスパークリング白。

 

image

 

ラクレットと共にいただきました。

 

うーん、マイルドでYumYum☆☆☆

 

image

 

隣のブース「乾杯」のソーセージを急遽、同じお皿に乗せてもらったそうですwww

湘南ファームバー・お酒(その他) / 藤沢駅石上駅
夜総合点-

 

ジューシーで食べ応えありましたよ。

 

居酒屋 乾杯居酒屋 / 藤沢本町駅
夜総合点-

どこかでポテトフライを食べたくせに唐揚げをねだる娘。。。

 

image

 

親としてはジンギスカンが食べたかったけど、ザンギなる鶏の唐揚げをいただきました。

 

湘南肉豚屋焼肉 / 藤沢駅石上駅
夜総合点-

メルシャンの試飲ブースは長蛇の列!!

 

 

社員さん手作りのオブジェを愛でながら卑しく並び2種、飲ませていただきました。

 

その他、スパークリングもいただきましたが夫が買い出しに向かったのでどこだか分からず(笑

 

ごった返しの中でもなかなか楽しい時間を過ごせました。

 

ハルクッチィ野菜料理 / 藤沢駅石上駅本鵠沼駅
夜総合点-