娘と夫は私のおつかいものに出かけ、

(西鎌倉のレシューでJWティーを買ってこいやっ!!)

 

ポッと神様がくださったかのような整骨院帰りのフリータイム♪

 

お茶にしようかな?ちょい呑みしようかな?

 

あっ、ママ友達に評判良いあそこが弥勒寺から整骨院並びに移転したじゃんっ!!

 

母連の人たちからも勧められてたじゃんっ!!

 

ってことで平日の夕方に入ってみました。

 

お店が神セットと豪語する飲み物+好きなお惣菜3品のちょい呑みセットをまずはオーダー♪

 

赤ワインと共にいただきました。

 

 

とても3桁とは思えませんプライス!!本当に神というか1プレートなる宇宙に3星が輝きナッツはスターダスト!?

 

 

渋滞を避け、紅葉狩りは諦めていますがここでできたとはっ!!

 

 

●無添加ソーセージ(サルシッチャ)と三種豆の煮込み

 

 

●燻製サバと焼き茄子のマリネ

 

 

●鴨とレンコンのアラビアータ

 

すべて抜かりない出来とお味っ!!

 

同じハウスの赤ワインをお代わりして後ろ髪を引かれながらお店を後にしました。

 

これ他の飲食店経営者が知ったらショックを受けるかも!?

 

お見かけだけじゃありませんぞっ。

 

素材のこだわりはHPより引用

 

リベロの料理は全て手作りで無添加、無農薬、No化学調味料No保存料、No着色料にこだわった和食の技術を取り入れた創作イタリアンです。 

  

 自家製の白だしをひき、ホワイトバルサミコで割る【だしバル】を作り色々な料理に使用これが、塩分控えめ、旨味多めの料理になり大人気です。 

  

 野菜は藤沢八○八さんの無農薬野菜をはじめ食材、調味料にこだわりイタリア輸入の生ハムも保存料、着色料も禁止されたサンダニエーレ産チーズもピュアなふわふわチーズ、ラスパドゥーラを扱っております。 

  

手作り料理を、カウンターの目の前で仕上げ前菜、パスタ、ピッツァ、メイン、ドルチェと品数豊富でお客様一人一人と向き合える料理を提供しています。

 

お酒のおつまみも胃腸に優しいようにお取り計らってくれているようです。

 

おかげで

 

子どもにも安心して与えられますな。

 

 

湘南ファームしかり、エラルテ、澄風、Sound Wave Coffee Roastersと全て◎◎◎が揃っております。

 

「類は友を呼ぶ」のBESTな例ですな。

 

お持ち帰りもできるので来客へのおもてなしや困った時のお弁当につめるのもアリだと思います。

 

リベロバル・バール / 藤沢駅石上駅
夜総合点-