前々から行きたいな〜♪でも車の運転できないし・・・

 

と気になりつつも歯止めがかかっていた農家レストラン いぶきがなんと東奥田公園のマルシェに出店!!

 

 

出遅れたものの、唐揚げ、胡瓜の浅漬け、杏仁豆腐をget!!

 

全て発酵調味料が活かされています。

 

 

唐揚げは冷めてもYumYum♪

 

やわらかしっ!!

 

やめられねーよ、とまらねーよ(汗

 

発酵の力でしょうか!?

 

 

杏仁豆腐は麹がたくさん使われていて巷のゼリーまがいとは違います。

 

甘さ控えめで優しいプルン感でした。

 

娘と競って食べちゃったりなんかして。

 

ますます現地に行きたい思いが募っちゃいました。

 

農家レストラン いぶきレストラン(その他) / 湘南台駅長後駅六会日大前駅
昼総合点-