娘の大のお気に入り、カラヘオがいつのまにかなくなり不動産兼エコショップになっていました。

 

お米が人気ナンバー1ということで1キロだけTRY
 
五分付きをリクエストしましたが精米に10分くらいかかるとのことでオーダーしてから別件の用事を済ませてピックアップ!
 
 
単発購入でしたが、何かの期間中で定期購入と同じ価格でお得にgetできました。
 
 
スーパーに売っているお米とさほど変わらないなら無農薬を選びたいですね。
 
 
こんなイベントもされているそうです。
 
 
炊き上がったお米は悶絶の美味しさ!!
 
進んで進んで困っちゃいます。
 
次回は、我が家の米びつ持参で伺いましょう♪


2040年には女性の平均年齢が107歳になるとのこと!! 

汚染された環境を残さないためにもできることをできることからDO ITですな。

だって鈴木寛氏の予測通りになれば娘はあと104年は生きることになりますから。

 

Ecostore Papalagiその他 / 藤沢駅石上駅
夜総合点-