全てが○○○ですが、特に酵素玄米が美味し過ぎるのです。

 

 

 

 

 

 

娘は苦手な葉物もここなら食べられちゃうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Oh my 酵素玄米!!持って帰りたいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

汁物は栄養ドリンクです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラタトゥイユも最高です。

 

 

 

心酔しているジェイソンウィンタズーティーをさらに活用すべく電動ミルを買おうと決心いたしました。

 

 

ご近所のレ・シュー(Le choux)ではリクエストすればジェイソンウィンターティーを使ったお菓子やケーキを作ってくれます。

 

ムフフ・・・あのアニバーサリーにオーダーしちゃおうっと♡

 

 

 

 

うさぎ屋@フュージョンバー / 藤沢駅石上駅
昼総合点-

 

 

娘が大・大・大好きな新月に組み上げた久高島の塩もget♪

 

よくお塩ちょうだいってねだられるんですよ。

 

本能が求めているんですね。

 

 


出がらしはいろいろ活用してますが、ふりかけも作りたいから電動ミル買おうっと!!