8月のある日、また一つ歳を取りました。とうとうアラフォー最終章ですw

 

ファミリーらしく不二家で食事をした後、娘の寝かしつけは夫に託しひとり時間を楽しむことに。

 

お腹がいっぱいなのでちょい飲みセットをいただきました。

 

 

生ビールにちょうど良いお刺身がついています。

 

 

娘が寝るまで帰れませんので、(帰りたくないのでw)

辛口の日本酒を3杯いただきました。

 

 

相模なんとかって名前だったと思います。

 

長居しているうちにお寿司欲もむくむく。

 

「あんまりお腹空いてないんですけど、少しお寿司食べたいです」って言ったら

 

3貫おすすめを握ってもらいました。

 

 

中トロ

 

 

赤旗、じゃなくてアカハタ。

馬鹿丸出しですが、名前に反して白身なんですね。

 

 

金目鯛の炙り

 

全て◎◎◎でした。

 

ここら辺で夫から娘が寝たよLINEが来て帰ろうと思ったらお椀登場。

 

 

しみ渡る〆です。

 

電源まで貸していただき、居心地の良い場所でした。

 

ここのビルに入っている飲食店はALL優良です。

 

寿司 澄風寿司 / 藤沢駅石上駅
夜総合点-

 

 

週刊少年マガジン60周年 UT 将太の寿司(グラフィックTシャツ・半袖) 週刊少年マガジン60周年 UT 将太の寿司(グラフィックTシャツ・半袖)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO