ある日の夜は駅チカでありながら一軒家の中華料理レストランにIN

 
コース料理と飲み放題を注文しました。
 
お約束でもちろんビールからスタートw
 
お子様ランチはなんと2種類も!
 
しかしベビーチェアもエプロンの用意もありませんでした。子ども向けメニューがあるならその辺のインフラも整えねば…。
 
珍しく娘の食も進みませんでした。口に合わなかったようです。
 
お料理は棒棒鶏サラダ
 
餃子に春巻き
 
コースにはありませんでしたが麻婆豆腐を追加しました。夏バテには辛味が効きます。
 
飲茶も充実
 
紹興酒はなぜか日本酒の容器でw
 
白ワインはイマイチ。まあ飲み放題に求めてはいけませんw
 
スープは飲んべえ向けに濃いめ
 
チャーハンは流石に入らずお持ち帰りしました。
 
もっと飲みたい私はグレープフルーツでクッションを置きw
 
バーボンでシメと相成りました。
 
杏仁豆腐のお味は覚えていません。
 
料理全般は美味しくて丁寧、コスパ高いので良いのですが何分、普段は大食漢の娘の食が進まないのであれば今後の選択はファミリーとしては難しいでしょう。
 
飲み放題のラインナップは△。ワインに関してはファミレスの方がマシです。
 
一軒家レストランなので帰りのタクシーもお店からすぐ乗れるのは便利でした。
 
ちゃんちゃん♪

渓源中華料理 / 藤沢駅
夜総合点-