ここ最近、午前中はフルーツかお味噌汁のみにしていましたが、ランチがとてつもなく遅くなりそうなある日はタリーズでモーニングをいただきました。

 
ウォーキング後だったのでプロテイン代わり(笑)にタマゴサンド&アイスコーヒー。
 
普通に美味しかったです。
 
ここのタリーズは多目的トイレにオムツ台もベビーチェアも設置されていました。
 
キッズパーティなるイベントも開催されてチャイルドフレンドリーですね。
 
欧米のお客さんもたくさんおられてちょい外国気分も味わえました。
 
次回は娘も連れて来ようと思います^ ^
 
 
 

タリーズコーヒー 江ノ電江ノ島駅店カフェ / 江ノ島駅湘南江の島駅片瀬江ノ島駅
昼総合点-