友人参加のイベントで訪ねたこちら

 
辻堂に西口の改札が存在していたことも知らず向かいました。
 
公園も隣にありキッズスペースは広々、絵本もたくさん!!
 
カフェは身体にもお財布にも優しいメニューばかり。
 
イベント体験後、エコたわしをゲットしつつお茶タイム♫なんと総額400円ですぞ!
 
コーヒーと米粉のケーキをいただきました。
 
苦味の強いコーヒーは私好みでおかわりっ!
 
おかわりはなんとプラスたったの100円^ ^
 
同じカップに注いでもらおうとしたら「良いですよ」と新しいカップで今日してもらいました。スタッフさんはほとんどボランティアだそうですがホスピタリティーもバッチリ!!
 
米粉のケーキは甘さ控え目、ふわふわエアリーな食感でまいう〜♫
 
ピースフルな空間でお幸せさまでした。
 

辻堂西口YU-ZUルームカフェ・喫茶(その他) / 辻堂駅
昼総合点-


同じ会場で開かれるこちらのイベントも気になるところです。


防災子育て講座♫