タウンニュースに1、2日とナノッシュでお買い物するとおおよそ半額が金券でキャッシュバックと告知されていましたので、夫が帰るや否や車で駆けつけました(笑

 

 

まだ冷凍庫にパンのストックがあるので控えめにgetしましたが、

娘は塩パンやミルクパンに口福ルンルン♪

 

私は気まぐれケーキをいただきました。シフォンぽいふんわり生地に細かいナッツのアクセントが効いて◎

 

しっかり金券もいただき、Tポイントも貯めました。

 

なんとエントランスではお花屋さんも出展していて3束で500円っ!!

+1本サービスしてくれました。

 

こういうイベント、物心共に助かります♪

 

 

パン ドナノッシュ 藤沢店パン / 藤沢駅石上駅湘南深沢駅
昼総合点-