大和ミュージアムを後にしランチタイムに突如、夫が船に乗ろうと迷案www

 
んがカフェを出たところで雨が降ってきたので目の前のてつのくじら館で遊ぶことに相成りました。
 
入場無料の海上自衛隊呉資料館です。
 
 
娘はベッドがお気に入りで占領していました。
 
 
こんな窮屈なところで過ごしお国を守ってくれる自衛隊員に感謝です。
 
不思議なんですが・・・こういう施設を訪れる来場者って虚弱体質かデ○が多く、いざとなったら徴兵を免れる系が多くないですか!?夫は後者のタイプで逃れられます。ロマンを感じるだけでなくジムにでも通いましょーよ。
 
てつのくじら館内のカフェはほとんど売り切れていました。
 
 
 
娘のおやつとしてアイスクレープだけget
 
大きいのに、、、ほぼほぼ一人で完食(滝汗
 
無理矢理、私も一口食べましたがねw
 
いたって安っぽくフツーでした(爆っ
 
 
記念に夫はガチャガチャでこんなのを持って帰りました。
 
内緒でミズーリ号は捨てちゃったけど、これならさらに・・・ムフフ。
 
一つ得たら一つは捨てましょうね。
 

ジェイエムエスディーエフ カフェカフェ / 呉駅
昼総合点-

 

余談ですがおむつポーチこちらに置いてきてしまいました。先日の大船フラワーパークでも紛失。。。新しいおむつポーチを買わなくては。。。