婚約時代に日帰り温泉で利用して以来、次に宮島を訪れる時は絶対にここに泊まりたいと切望していました。

 
んが旅行計画を立てる度にいつも満室、、、まあ立地からして仕方ありませんなあ。
 
今回はGW過ぎとあってなんとか部屋を抑えられました!!
 
フェリーで着くや送迎車が誘導してくれます。
 
チェックインし、宿泊者専用のカフェで日本酒をちょいと一杯
 
ソフトドリンクは無料で娘はオレンジジュース
 
お部屋はオーシャンビューでマッサージチェアー付き
image
そして最高のご褒美は窓から厳島神社の鳥居も拝せます。
 
眺めは言わずもがな最高。
 
アナパナパに慰められます。
 
温泉は源泉で気持ちの良いことこの上なしっ!
 
お清めの塩も付いていますし、シャボン玉せっけんのシャンプーやボディーソープが備えられていたので娘にも安心です。
 
お夕飯も期待通りゴージャス☆
 
お酒が進んじゃいます♫
 
娘はお子様ランチ
 
カフェにはベビーチェアがあったのにお部屋での用意がなかったのがちょい残念だったかな。
 
お刺身も言わずもがな新鮮
 
お肉も柔らかい
(日常が貧しすぎてこんな表現しかできないw)
 
牡蠣のグラタンはクリーミー×クリーミー
 
かまどで炊いたご飯も甘くてツヤツヤ
 
食べきれない分はお夜食用におにぎりにしてもらいました。
 
デザートは別腹です。
 
満腹と満足な食後は再び温泉に浸かり娘を寝かしつけたら
宿泊者専用のブックカフェで一人時間
 
 
まあ一人飲みもしちゃいまして・・・
 
記憶を亡くし布団で歯ブラシをくわえたまま寝ていたそうです(爆っ
 
翌日に続く・・・
 

錦水館旅館 / 広電宮島口駅
夜総合点-