あっ、こっちの写真にはちゃんと旗も写真に写ってた♪

 

爪楊枝にマスキングテープの旗ってNICEっ⭐︎

 

ベビーチェアがないのがやや残念ではあったもののファミレスより愛情深く安全で大地のパワーが漲るランチでしたからほぼ娘は完食でした。

 

 

 

大人チームはこちらのメニューのみ。

 

オールAの優しくて豊受の神様に感謝したくなる味わいでした。

 

憎々しいほどお豆腐がまろやかマイルドで、その他も滋味、滋味、地味に溢れるものばかりでした。

 

image

食後はアップルジュース 4娘

 

image

私は豆乳モカをいただきました。

 

甘さ超控えめでマイルド、かつ微かなコーヒー感にシャキッとします。

 

同席させていただいた日本母親連盟神奈川支部の皆様は育児プロフェッショナル!!

 

なんと翌日のランチタイムに「ママのお友達とご飯食べよう♪」とリクエストされちゃいました。

 

大変、大変にお幸せさまですっ♪

 

image

併設のお店でお米や娘のおやつもget。

 

image

ブルーデーも2月分安心っ

 

にじまる自然食 / 茅ケ崎駅
昼総合点-