Akikoさん(@kirovballetlove)がシェアした投稿 -

image

 

貴重な遭遇!!

15年ぐらい前までは珍しがられたオカピ、しっかり動物園のレギュラーメンバーとなりました。 

 

imageimage 

 

ランチは園内のレストランで♪ 実は、午前中に水族館に行ってからの動物園!! 疲れを察してくれた夫がビールを買ってきてくれました。プハーっ!! 

 

image

 

 

 

多分、買わないと機嫌が悪くなると察してくれたのでしょう。

 

 

 

image

 

娘はお子様ランチ・・・といかず自宅から持参したお弁当でしたが、

アンパンマンのお稲荷さんが入っていたのでトラブル回避(笑)

image

 

 

横浜なんとかプレートと言う一番ゴージャスなものを望んでいたのですが、

売り切れだったため、普通のポークカレーw

 

でもこういった施設にありがちなプラスチックの食器ではなく陶器の食器で供されたのはNICEです。

 

 

image

お土産を買いましたが、なぜか娘の強烈なリクエストでバスボールを・・・。

 

楽しいのでしょうが、お風呂に絵の具を入れるような気がして好ましく感じませんが、

夫は負けました。

 

 

ののはなカフェカフェ / 金沢文庫駅
昼総合点-

 

image

菜の花も満開でお幸せさまでした♪