・・・って思いこもうとしてます。

 

前にも書いた通り、義務感で楽しんでいるような気もしますが

 

都合良く目を逸らしましょう(笑

 

image

枕元にプレゼント・・・と思いきや夫がイブの夜にあげちゃうしチーン

 

(アメリカから来たプレゼントがあったのでそちらを枕元に置きました)

 

image

しかもおもちゃに夢中になりすぎてケーキを食べずに寝ちゃうしw

 

image

一応、セレモニーとして食前にふーだけさせましたが。

シュテルン 藤沢本店カフェ / 藤沢駅湘南深沢駅湘南町屋駅
夜総合点-

image

もちろん出来合い+夫のお手製スープ&サラダ

 

 

ふじやすのお刺身は白ワインにぴったり♪

ふじやす食堂寿司 / 藤沢駅石上駅
夜総合点-

 

ターキー、唐揚げ、コロッケはブーランジェリーユイで。

 

受験生時代、クリスマスは「苦しみます」なんて言葉が流行ったもんだけど、

親になると・・・以下自粛w

 

 

ブーランジェリー・ユイ 藤沢本店パン / 藤沢駅藤沢本町駅石上駅
夜総合点-

 

 

今年のクリスマス楽しかった?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印