そごう美術館の薄井憲二バレエ・コレクションを見た帰りにお食事したのは粉もん♪

 

 


インフォにお子様メニュー有りと表記されていたので選びました。

 

んがベビーチェアはなしっ!!
 
夫の汚れても構わないコートで椅子の高さを調整しました。
 
メニューにもキッズメニューが全く見当たらないので問うたら、あとからキッズメニューを渡される始末。
 
お手拭きも忘れられて催促したら持ってきました。
 
私たち夫婦は一番お安いコースを
 

でもネギサラダうまっ♫
 

これ関西風オムレツ❓
 

そしてお子様ランチcoming
 
キッズチェアはないのにお子様ランチもマグも千房オリジナルデザイン
 
インフラのかけどころ間違えてません❓
 
ちなみに娘はほとんど食べませんでした。
 

ビールによく合うチーズ焼き
 

粉もんに備えてハイボール
 

ステーキは肉〃しくて◎
 

焼きそばもお好み焼きもお気に召さなかったようだけどゼリーは完食w
 
 
千房焼きと千房焼きソバは海鮮たっぷりでNICE
 

ティラミスとアイスクリームのデザートまでついて一人3000円のコースはCP抜群でした。
 
んが掲題の通り、子連れだと主役は子どもにあるのでもうちょいチャイルドフレンドリーだとありがたかったです。
 

そこんとこ宜しく〜(なぜかヤンキー口調w)

 

千房 そごう横浜店お好み焼き / 横浜駅新高島駅神奈川駅
夜総合点-

 

 

今年見た映画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう