追記:

 

本州一の大楠の木は圧巻でした。

 

途中、甘酒を飲んでほっこり♪

 

娘にも少し分けようと思いましたが、湯気が怖かったのか拒否w

 

 

大楠五色の杜カフェ / 来宮駅熱海駅
昼総合点-

 

そして猪鍋が無料にてふるまわれていました!!

 

娘には初ジビエw

 

素材が良いので薄味でめちゃくちゃ美味しく、有料だったらおかわりしたかったくらいです。

 

同じテントで野菜や果物の直売もあったので椎茸や水菜をgetし、夕飯にいただいたら絶品この上なし!!

 

初めて詣でましたので御朱印も授かりました。

 

 

南西の祐氣をいただくべくお水取も♪

 

お申し込みしたら記念に落雁もいただきました。

 

クリアなお味で浄化されたような氣がします。

第二の大楠の木も十分に圧巻でした。

神恩感謝!!

 

お幸せさまでした。