育児や仕事の忙しさに追われてしまい、とにかくなんか塗っときゃいいや・・・、つけときゃいいや・・・だったこの頃

 

 掲題の通りドクターケイ様の↓↓こちらをtryさせていただく機会をいただき、いかに普段のお手入れが人生を左右するかを思い知らされました。

 

 

ケイコントロールエッセンスサイトはこちら

 

憎き毛穴に焦点を当てたブースター美容液ですが、相乗効果も多くてどこから説明していいことやら・・・

 

過剰な皮脂の分泌を抑えてくれるのでTゾーンもテカりにくい→よって化粧もちも良くなります。

 

皮脂のコントロールっておばさんには痛いイメージがありますが、高配合のビタミンCとオリゴノールで土台からふっくらさせてくれるのでアンチエイジングにも強い力を私は感じました。

 

加齢と共に長くなるターンオーバーwww、代謝を整えるマンダリンオレンジ果皮エキスや乳酸桿菌エキスなどによって不要な詰まりをやザラつきを防いでくれるようです。

 

洗顔後、すぐに馴染ませると心地よく浸透して、次に使う化粧水のなじみも良くなり潤いもUP!!

結果・・・イマイチだなあと思っていた安物ファンデのノリが滑らかになり、いかにベースが大事か気づかされました。

 

精神衛生を加味すれば総体的に見ればエコノミーでもあります。

 

毛穴部門 第1位 2018年10月度美容液部門 第1位2018年10月度の成績も納得です。

 

image

 

商品ページはこちら

 

合わせて新商品のケイクリアソープのサンプルもtryさせていただきました。

image

視覚に入るだけでビタミンカラーに元気をもらえます。

泡立てやすくてすすぎやすく、メイクも落とせるので時短洗顔が叶います。

 

しっかり洗いつつ良質な美容成分が入っているので肌がワントーン明るくなったような気がしました。

 

こちらも↓↓見逃せませんね。

 

キャンペーンページはこちら

 

※ドクターケイ様のプロモーションに参加中