それは流しそうめんだそうです。

 

んが、町営のポピュラーなそれは超・超・長蛇の列で諦めました。

 

image

少し下流に下って入れたのが鱒乃家

 

なんと釣りもさせてくれます。

 

 


初めての釣りに大興奮でしたが、いざ父親が釣ると怖くて仕方ない様子w

 

 

 

 

 


もちろん流しそうめんにもエキサイティングメラメラ

 

果敢に子供用フォークをつっこんでましたが、上手く取れないと手づかみしようとするので目が離せません目
 
本物のビールをいただきながらじっくり堪能できるのはいつになることやらもやもや
 

帰り際は釣堀の管理人さんに風船で犬を作っていただきました。なんというホスピタビリティグリーンハーツ
 
美味しくて、エンターテイメント性高く、チャイルドフレンドリー
 
ここでランチをいただけラッキーでした星
 

 

 

唐船峡 そうめん流し 鱒乃家定食・食堂 / 開聞駅
昼総合点-