ベタな観光地へ行ったけど観光せずにちょっと散策、ちょっとご飯だけ食べてきたある日

 

image

image

子どもがいるので選択肢なく、船着き場から2番目に近い食堂へ入りました。

 

image

屋号の通り見晴らし最高です♪

 

ノンアルコールビールでぷは〜〜〜っ!!

 

image

やっぱここに来たからには・・・

釜揚げシラスと生しらすの丼をいただきました。

image

はい、フツーに美味しかったです。

 

image

滞在時間1時間あったかないか!?

image

でしたが楽しい超ショートトリップでした。

image

実は一度も行ったことがない岩屋。。。

 

次回は一人で乗船して行ってみようかしらん!?

 

見晴亭定食・食堂 / 片瀬江ノ島駅江ノ島駅湘南江の島駅
昼総合点-