母、娘と三代で喫茶タイムw

 

いつ訪れても素敵な空間♪

 

蔵書も増え、待ち時間もお楽しみタイム☆

 

 


母はレモンティー、私はアイスコーヒー、娘はもちろん水

 

KORORUEのモカロールケーキは相も変わらず丁寧で繊細なお味
 

母はツナチーズのパニーニ
 
娘のおやつにアスパラガスを持参していましたが、パンLoveなのでパニーニを欲しがってしまい味のついていない耳の部分だけ与えました。
 
隣のお客様とも少しお話しさせていただき情報交換、、、パリのカフェ文化❔
 
とは言い過ぎですが私も母もきっと娘も満足して店を後にしました。

 

カフェ ブルーバードカフェ / 藤沢駅藤沢本町駅
昼総合点-

 

家の掃除、毎日してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう