里帰り=煌蘭でしたが、たまには違うところってことで南国酒家に来ました。やっぱり、中華w内装的にベビーカーが入りやすいのです。
 
予約はコースのみということで3800円のコースをお願いしました。
 
子供の離乳食として白粥をオーダーしましたがやっていないといういうことで、アカチャンホンポに買いに行っている間に前菜とスープが来ていました。点心もありましたが取り忘れw
 
{09336B49-4081-4C00-84F0-3749C84A0B03}
焼豚はやや固め、スープは◎です。
まあ、スープがダメなとこはすべてがダメでしょうね。
 
{D9A14ED1-5B72-4623-A8B6-05A390BC879B}
 
{F0EAD9FA-F3C8-44A6-98FE-0AC95201AF28}
 
{52E00BE0-28FE-4C75-850E-7F9B4EED3E19}

この三品はすべてあんかけでほぼ同じものという感じが拭えません。コースなら飽きないような組み合わせを考えるべきでは❓
 
{FE257554-C710-4F7D-AB34-559D06E9A03B}
デザートはミルキーで甘くて美味しかったです。
 
白粥なし→煌蘭が勝ち
コースのみ予約受付→煌蘭が勝ち
ベビーチェア→ベルト付きなので南国酒家の勝ち
 
それでもさすがラゾーナ!!行列ができていました。
立地は殿様を育てますね。
 
まずいものは何一つありませんよ。でも満足度はやや低めです。

 

南国酒家 川崎LAZONA広東料理 / 川崎駅京急川崎駅
夜総合点-