⚪︎タバや⚪︎ニーズのWi-Fiって遅いですね。あそこでノマドは難しい気がします。

 

結局LTEかい?と思っていた折、高速Wi-Fiを備えたコワーキングスペースでさらに食事も美味しいカフェを見つけてしまいました♪もちろん電源フリー♪

 

NEKTON FUJISAWA

 

シェフは週替わりですから定期的に通っても飽きることがなさそうです。

 

私が訪れた時は「あさひるげ」なるおにぎり定食でした。

 

image

もちろんPCを携えて

image

鯛のお汁はお吸い物かお味噌汁か選べます。私はお吸い物チョイス♪

image

自家製焼き豚のおにぎりとめかぶ&冷や奴、インゲンのジャコ和えととてもヘルシーで家庭的ランチでした。お味も優しくて◎

 

そして高速Wi-Fiでちょっとした仕事を片付けられて有難い空間でした。

 

毎週水曜日は親子カフェをやっていてオムツ台も用意されています。

もちろん行ってみたいのですが、ビルの入り口からエレベーターまで段差があるのでベビーカーをどうやって運ぶかが課題です。

 

 

バーズィンニョフェリース アット ネクトン フジサワ西洋各国料理(その他) / 藤沢駅石上駅
昼総合点-