そんなの当たり前田のクラッカーですけどねクラッカー

 

とはいえ、なんちゃってオーガニック、なんちゃって無添加がはびこる世の中ドクロ

 

前々から信頼し愛用している口に入れても安全なハイルニアの化粧水 コロイドシルバー・ラベンダーウォーターを取り寄せました飛行機加えて自分用に化粧水 ローズミスト化粧水 レモングラスミストニヤリ

image

赤ちゃんには、沐浴後に化粧水 コロイドシルバー・ラベンダーウォーターと買いだめしてあった保湿 ヒーリングクリーム(これは夫もオフィスに常備しているほど!)でスキンケアしています。

image

特に化粧水 コロイドシルバー・ラベンダーウォーターは綿棒に湿らせて目やにや鼻くその汚れを優しく取れるので「買い」でした。外出用にトラベルサイズも用意しておいて良かったあ音譜生まれてすぐジクジクしていた目の周りの赤みもキレイになってきて、夫はどれぐらい買ったの?とストックを心配しているので早めに追加購入します。

 

もちろん日本でのハイルニア販売権を持つイゲット千恵子さんもお孫さんに使っておられます。というか↓↓このブログを妊娠中に読んで用意しておこうと思いましたw

 

私自身、とってもだらしない性格でお酒やカフェイン、ジャンク大好きドキドキ授乳中の今はさすがに控えていますが、不摂生を償うためにも赤ちゃんには良きものを使わなきゃと思います。

 

ハイルニアにご興味のある方はこちらからどうぞ

↓↓

敏感肌、アトピー、放射線や化学療法後のスキンケア アメリカ最先端のオーガニックビューティーショップへようこそ!

 

こちらにイゲット千恵子さんのインタビューが載ってるからゲットせねば!!