土屋王子にカットしてもらった後は、オーバーホールしてもらったオメガを引き取り新橋駅へ。

そこで電車の遅れがアナウンスされていたので駅チカで昼食を取ることにしました。

 

ももてなし家
ジャンル:ビストロ
アクセス:東京メトロ銀座線新橋駅3番口 徒歩1分
住所:〒105-0004 東京都港区新橋1-11-7 新橋センタープレイス 2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新橋×ビストロ
情報掲載日:2016年9月22日

 

岡山と鳥取のアンテナショップ内にあるレストランです。

 

言わずもがな、岡山と鳥取の名産を使ったメニューが中心♪

 

image

岡山県産千両なすとマッシュルーム&鳥取和牛のミートドリアをいただきました。

小さめポーションだけど熱々で美味しかったです。

980円くらいだったのでかなりのCPでしょう。

 

image

食後は白バラ牛乳のカフェ・オ・レを。

 

昨年、岡山に旅行した時はお寿司ばっかり食べていたのでこんな特産もあるのか〜と新鮮でした。ロケーションも便利ですしまた利用したいと思います。


 

ももてなし家郷土料理(その他) / 新橋駅内幸町駅汐留駅)  
昼総合点-