小林麻央ちゃんの乳がんはショッキングなニュースでした。

検査も大事ですが、マンモグラフィの放射線はどうかと思いますし、

→ マンモグラフィー検査の危険!

普段の食生活やストレス、経皮毒に気をつけることが何よりもの予防だと思います。

特に口から入れる毒より皮膚から入る毒の方が体外に排出されにくいので怖いドクロ

化粧品の保存料としてよく使われいるパラベンは発がん性の噂も・・・
とりあえず愛用のち◯れ化粧品は含まれているので終わり次第、止めることにしました。

ご参照:



根が怠け者ですし、コスメにさほど投資できないので100%化学物質を避けることはしませんが、
まずはできることからということでプラザでラブユアスキンなる化粧水を購入しました。1本2000円以下なのでお手軽ですが、人気出過ぎて品薄です。低価格で本当に安全なのか?もうそこは信じるしかw(細かく調べる気はなし)

image

つけ心地も良いし、今のところお肌の調子も良好音譜
プチプラなので貧乏性な私でも気兼ねなくパシャパシャがま口財布

体内の毒をできるだけ溜めないようにできるだけ害の少ないものを選んでいきたいと思います。

今だけ!ポイント10倍<<LOVE YOUR SKIN ボタニカルウォーター(化粧水)/ボタニ...

¥1,620
楽天

LOVE YOUR SKIN ボタニカルウォーター I(化粧水) 160ml/LOVE YOUR SKIN

¥1,620
Amazon.co.jp

LOVE YOUR SKIN ボタニカルミルク Ⅰ(乳液) 130ml/LOVE YOUR SKIN

¥1,620
Amazon.co.jp