学年は一つ上ですが同じ年生まれ、卯年&七赤金星だけは共通の神田うのが昔から大好きラブラブ

全く結婚願望がない時から彼女観たさにブライダルファッションショーにも出かけたほどw

近著も買いましたし、取材を受けたという読売新聞欲しさにバーミヤンで食事して同紙もget音譜

内容は、もっと語尾を統一すればいいのに(←編集者よっ!!)この例えは現実的ではなさすぎるという部分もあったけど、タレント本だからある程度のスカスカさはスルーしましょう。

それでもUNOイズムに溢れて真似したい&参考にしたいと思うところが多く、彼女の硬軟合わせもったしなやかな信念にも感化されました。

ベビーシッターの窃盗事件や第二子の流産にも触れられていますし、愛娘の添加物を避けた食事に対する徹底的なこだわりは見習いたいとも思います。


憧れのうのismドキドキ自分のためにちょっとだけアウトプット

・異なる複数の業務に携わることで「仕事で仕事のストレスを解消する」

・世の中が不況と叫ばれて久しいですが、そんな厳しい時代に生き残り、ビジネスに成功している周囲の人たちを見ると、「自分はこれ」と決めつけていない人がほとんど。「カメレオン」になって時代の流れにうまく乗っているんです。

「こだわり」が道を邪魔することがあるから、努めてフレキシブルに。たくさんの種を蒔き、自分が今できることを一生懸命やっていれば、きっと道は開けていくと信じる。

・仕事は「しばり」があるからこそおもしろい!

・頑なに我が道を行く先輩は、「責めずに優しく誘導」が正解かと!

・仕事ができる人は没頭できる趣味を持っていたり、家族とのじかんを大切にしていたりするんじゃないかな。


うのちゃんオススメ!!無農薬のお野菜が手に入らなかった時に使っている農薬を流す’ホタテの力’もポチっ♫

ホタテの力 海の 野菜・果物洗い 90g ×3個セット/株式会社日本漢方研究所

¥2,772
Amazon.co.jp



女も殿であれ! UNO式サクセスルール/講談社

¥1,296
Amazon.co.jp

美食家のうのちゃんがプロデュースしてるからポチっ!!期待大!!

神田うのの抹茶小豆のわがままなお茶会(引き菓子/バームクーヘン/ホールタイプ/コータコート)≪...

¥1,080
楽天

神田うのの苺とチョコのラグジュアリーティータイム(引き菓子/バームクーヘン/ホールタイプ/コー...

¥1,080
楽天