カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい? ブログネタ:カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい? 参加中

私は生ガキ 派!

本文はここから
 
 渋谷西武にあるオイスターバーは女性1人でも入りやすいのでちょくちょく利用しております。白ワイン一杯と生牡蠣2ピースだけってこともできるのでちょっとした休憩に良いですよ。低血圧で貧血になりやすい私は鉄分豊富な牡蠣をできるだけ食すようにしております。ローフードって言葉が流行ってますが、牡蠣も生でいただいて‘まんま’の恵みをいただいてます。
 
 
取締役A子の学び真似びの日記-201010021157001.jpg

 牡蠣=鉄分というイメージが根づいてましたが、亜鉛も豊富なのだそうです。よって女性ホルモンがUPしバストアップも期待できるんですと!!詳しくは下記のURLからどうぞ。
↓↓
 
 
魚介類で愛してやまないのは海老ですが、女子力の利益を追求するなら牡蠣を優先した方が良いかもしれません。
 
カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい?
  • カキフライ
  • 生ガキ
  • 焼ガキ

気になる投票結果は!?

 

フィッシュ&オイスターバー 西武渋谷店オイスターバー / 渋谷駅神泉駅
夜総合点-