ハワイ8日目・2017 March | Message from Naneapualani

ハワイ8日目・2017 March

{1AC9E6F6-3033-427D-B6A1-757CE3FAC469}
ハワイ8日目、3月15日(水)のハワイです。

今朝は初めての果物、スターアップルを食べてみました。台湾でも見かけましたがまだ試していなかったのですよね。ナイフを入れるとジュワッとミルク状の液が出てきます。別名ミルクアップルの意味がわかります。

味はほの甘くて癖はありません。が、食べた後唇や口の中がべとっとします。まだ完全に甘くなっていない渋柿を食べた時の感じ。リピートはなし。まだ一個残っているがどうしたものか?

{50B4D9A1-8FC8-4D7A-AFDF-22FC8260504B}
そんな残念な初体験をしたあと、午後の羽根クラスの前に買い物をしようと早めに出かけました。カイムキで買い物を済ませバスを待つ時お向かいのコウの木が気になりました。お花が満開でしたにもたくさんお花が落ちています。

しかし今回の私は拾わない! 

{976A09C0-7FE6-40A3-BE70-8A3E7951AFB5}
昼食はフェザーショップの近所のハワイアンフードのお店でアヒラップ。美味しかったけど、ポイにしとけば良かったな、と思う私。どうもこの日は食に恵まれないようです。

しかし宿題の羽根のカットを昨夜のうちに全部済ませたので、午後のクラスはとても気分良くスムーズに進みました。今回のミッションはエッジを揃える、との事。頑張ります‼︎