ホットドッグ好きも唸る!カカアコのホットドッグ屋さん | Nanealoha

Nanealoha

NANEALOHA
〜Hula is my life〜

ホットドッグの美味しいお店爆笑
ハンクス オートドッグハンバーガー


カカアコの商業施設ソルトの敷地内にあります口笛まずはカカアコが、どこをみてもオシャレな街並みになっちゃっていてビックリびっくり


時間なくてソルトの中は行かなかったのですが、ホットドッグが食べたくて、ドライブがてら、ちょっと買いに寄りましたラブ



ホットドッグ買いに、地元の方達や近くで働いてる方が沢山買いに来てましたグリーンハーツ
人気店なんですねグッ



車の中で食べたので、あんまり美味しそうに撮れなかったポーンこれ以外に、レモネードとかポテトも買いました。


全部美味しかったですイエローハーツ



ホットドッグにかじりつきながらのドライブ虹
最高ですね晴れ



次はソルトの中をもっと探索してみようと思いましたダルマ





お読みいただきありがとうございました波




ハンバーガーHanks Haute Dogs







Nanealoha

赤薔薇越谷校
 越谷市南越谷4-12-5-106
 新幹線真ん中東武スカイツリー「新越谷」西口徒歩3分
 新幹線真ん中JR武蔵野線 「南越谷」南口徒歩5分

赤薔薇浦和校
 さいたま市浦和区北浦和1-11-20-4F
 新幹線真ん中JR京浜東北線「北浦和」東口徒歩4分


見学、体験のお問い合わせはこちらから