Sweet Lahaina Night〜フィナーレ | Let's Enjoy Hula!

Let's Enjoy Hula!

NO HULA NO LIFE!  ゜*。Nanea Hula School 。*°
フラ大好き♪ハワイ大好き♪

世田谷区内のフラスクールです。




曲の途中でティーチングのスイートラハイナナイトを会場の皆さんと踊ります!

逆踊りしか練習してなかったけど

まあまあ上手くいきましたよ

久しぶりの笑顔なので顔が一瞬で筋肉痛…


そしてフィナーレ

ハワイアロハを歌いましょうと言われ

アレ?覚えてる?と不安になりましたがちゃんと覚えていて歌えました

声は出なかったけどね



毎年、栗原先生、生徒さん達に非常にお世話になっております。皆さんのお陰で楽しく踊れました。

ありがとうございました

また会いましょうキラキラ