遠足♪ | nanea

nanea

フラ大好き一家のアロハ生活♪

三姉妹のママです。手作りが好きで色々作って楽しんでます!

雨がパラパラと降りだしました雨


でも今日の遠足は海遊館なので延期にならずによかったsao☆


今日のお弁当カトラリー



nanea

いつもはワンちゃんと女の子のおにぎりだけど 今日はアンパンマンも仲間入りアンパンマン



nanea

アップにするとこんな感じハート達

「デコふり」っていう5色入りのふりかけがあって ご飯に混ぜるだけで 赤色のゴハンぱんまん

鼻とほっぺは梅干しで♪

私も学生の時こんなおにぎりを作って持って行ってたなぁ~sei

その時はアンパンマンは焼きおにぎりにして梅干しと海苔で顔を作ってたぱんまん


お弁当箱を開けた時のNonoの顔が見たいなぁ~ニコニコ