毎朝のお化粧するのが楽しみに | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

【アゴ周りがスッキリして毎朝お化粧が楽しみに】



ずっとマスクをつけていたし、運動していたのに
やめてしまったから顔が大きくなった。
とお悩みを打ち明けてくれたN様。
顔のむくみ、フェイスラインをどうにかしたいと
ナネアの小顔矯正に通い始めました。

通ううちにだんだんと顔のむくみが改善、
フェイスラインもスッキリ。
年齢とともに重力で下がってくるのは、
誰しも悩む。身体はどうにか痩せれても
お顔は自分の力だけではどうにもならない。
気になったのが通いどき。
顔のむくみやたるみを改善するために、
小顔矯正にいらっしゃる方もたくさんいます。

通っているうちに骨や筋膜が場所を覚えてくれて
リンパが驚くほどながれて、定位置に
もどるようになる。だから、小顔矯正集中
プログラムでは6回を2.3ヶ月でしっかり
通っていただきます。

小顔矯正集中プログラムは、お顔のむくみ、
たるみにしっかりアプローチします。
専用器具やマシンを使い、フェイシャル
マッサージの効果を最大限に引き上げます。

実は、首の後ろのつまりや肩こりから
お顔のむくみやたるみがひどくなる事も
あるんですよ。人によっては腕の張りが
顔のむくみやたるみ、歪みを引き起こして
いる場合もあります。

小顔矯正集中プログラムでは、フェイシャル
マッサージの前にデコルテ周りのマッサージを
しっかり行う事で、首や肩まわりからくる
顔のむくみにも効果があります。


いつか小顔になりたいと思っている方、
2024年始まったばかり。いま、スタート
し始めませんか?


いつからでも人は変われるし
綺麗になれる。
早い方がいいよ。
大丈夫👌
藤沢駅5分  たるみ専門サロン
ナネア
営業時間 8:00〜20:00(不定休)


公式ラインでも情報配信中!

セルフケア動画

プレゼント🎁


友だち追加