小顔矯正で歪みが減った | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

【顔のむくみがとれて歪みもスッキリ】



お顔の歪み、むくみとフェイスラインが
気になり小顔矯正にいらしたRさま。
小顔矯正終了後は首肩こりもスッキリ、
お顔も身体もバランス良くなりました。

今回は鹿児島より東方神起のライブの前に
お顔のむくみや身体の疲れをとりたくて
お越しになりました。アゴ周りもシャープに
なりリフトアップしました。何より首肩の
動きがとてもよくなり、その場でも喜んで
いただきました。

お顔の歪み、むくみが改善するのはもちろん
フェイスラインがスッキリ、リフトアップも
されて、シャープになりました。何回か来る
ことで定着しますし、集中プログラムでは
デコルテトリートメントをする事で顔の
むくみやたるみの予防もできるので、やはり
首肩のケアも大切です。

集中プログラムでは、フェイシャルマッサージの
前にデコルテトリートメントをしっかり行う事で
肩こりや首こりからくる顔の歪み、むくみや
たるみにも効果があります。姿勢が良くなる
ことももちろん。
 
小顔矯正集中プログラムでこれからもさらに
お顔のむくみやたるみをとり、スッキリ
リフトアップさせましょう。

お顔の左右差やゆがみ、むくみやたるみ、
ほうれいせん、二重アゴにお悩みの方、
ナネアの小顔矯正集中プログラムは6回
いらっしゃる事でお顔がだんだん変わります。


いつか小顔になりたいと思っている方、いま

スタートし始めませんか?加齢やマスク生活
による表情筋を動かさないことで、むくみや
たるみにお悩みの方、お気軽にご相談ください。

7月の集中プログラム満席になりましたが
2人だけ増席しました。

夏までに本気でたるみやむくみを
改善したい方、お待ちしてます。


他にも顔のむくみやたるみが改善した方の



藤沢駅5分  たるみ専門サロン
ナネア
営業時間 8:00〜18:00(不定休)


公式ラインでも情報配信中!ご登録まだの方はこの機会にご登録をお待ちしています。


友だち追加