肩こりや顔のむくみが改善 | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

【肩こりや顔のむくみがだんだん改善】


肩こりや顔のむくみが気になり、ネットで検索して小顔矯正にいらしたFさま。藤沢駅からも自宅からも近いナネアの小顔矯正へ。

『小顔矯正なので痛いかな?と思っていましたが、ソフトなタッチなのに施術後は顔がスッキリ、明らかにさらに次の日の朝は、フェイスラインの輪郭が変わって、むくみが改善、肩こりも楽になりました。いつも通うたびにだんだんむくみが改善されています。』

フェイスラインや顔のむくみ、顎周りのスッキリ感も目に見えてわかるようになりました。顔のむくみやたるみを放っておくと、どんどん顔が大きくなります。早く小顔になりたい方は一度、小顔矯正を体験してみてくださいね。知らない方も多いですが、肩こりを改善するだけでも、お顔がスッキリとシャープになり、リフトアップする事もあります。

顔のむくみ、たるみ、首や肩の痛みにお悩みもあり、リフトアップ、小顔矯正したいなら、まずはお越し下さい。

ナネアでは顔のむくみ、たるみ、首や肩の痛みにお悩みの方がたくさん小顔になり、首や肩の痛みがなくなり、笑顔になられています。続けて通うとお顔の位置、むくみや肩こりが少しずつ変わってきます。

本気で小顔になりたい方はお早めにご予約下さい。2月スタートの集中プログラムはあと1枠増枠しました。


○小顔矯正と小顔フェイシャル