湘南ナネアの骨盤小顔矯正で顔の左右差がなくなった。 | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜



湘南ナネアの骨盤小顔矯正にお越しの40代Mさま、女性のビフォーアフター結果写真です。向かって左がビフォー、右がアフター。

 

湘南ナネアの骨盤小顔矯正でフェイスラインがスッキリシャープになり、左の頬が少し上がり、左右差がありましたが、なくなりました!

a3e0f653-11c3-4c19-ae07-a7d61a84ca8d

湘南ナネア  の骨盤小顔矯正は、骨盤や肩甲骨もしっかり矯正、小顔矯正の効果を持続させる事を目的としています。

 
湘南ナネアの骨盤小顔矯正で、フェイスラインをスッキリ、頭や顔のバランスも整えませんか?かなりスッキリしますよ。
 
長年の『くせ』や習慣などもありますから、少しずつ骨盤小顔矯正でお身体やお顔を整え、いつまでも健康で美しくいられるようにしましょう。なるべく維持できるご自宅でのホームケアもお伝えしますよ。一緒に変わるサポートを全力でします。
 
※施術後の結果には個人差もあります。受けた方全員に効果を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。

 

♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪
湘南ナネア
.
090-7730-8037
〒251-0055
神奈川県藤沢市南藤沢6-18 リヴェール湘南602
.
営業時間 9:00〜18:00
定休日 不定休
♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪



引用元:湘南ナネアの骨盤小顔矯正で顔の左右差がなくなった。