湘南ナネア のハーブピーリング、しみ・くすみ改善集中コースで肌が明るく! | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

湘南ナネアのしみ・くすみ改善集中コース、ハーブピーリングをうけた女性のハーブピーリングの感想です。たった1回の施術でシミが少し薄くなり肌の明るさもアップ!

 

85fcc961-f0ca-49dd-8a7b-fc5fc5174b8a

 

《しみ・くすみ改善、ハーブピーリングを受けた50代M様ご感想》

 

『今日は楽しみにしていたハーブピーリングを受けました。

施術前より全体的に肌のトーンも明るくなり、しみも薄くなりました。

パック中もストレッチやヘッドマッサージもしてくれて、すごく気持ち良かったです。

ぜひ、また受けたいと思いました。』

 

湘南ナネアのハーブピーリング、しみ・くすみ改善集中コース、施術前後で確かに、明らかに肌のトーンが違いました^^1回の施術で変わりました。
 
湘南ナネアのしみ・くすみ改善集中コース、ハーブピーリング、初回の方は50分コース12800円が9800円、80分コース17800円が13800円でお試し出来ます。骨盤調整やヘッドスパ、デコルテマッサージも付きます。
 
湘南ナネアのしみ・くすみ改善集中コース、ハーブピーリングコースで、お肌の改善を一緒にしませんか?50分のコースはクレンジング、スクラブ、ハーブピーリング、パック、80分のコースはパックの前に美容液と機械で入れ込みます。湘南ナネアのハーブピーリングは、痛くない、ダウンタイムなしだから、メイクもすぐオーケー、ブライダルエステにも最適なメニュー、記念のお写真を撮る前などにも最適です。
 
パック中はデコルテマッサージや骨盤調整、ヘッドスパもしますから、お身体も一緒に整い、小顔効果もあります。詳しくはお問い合わせください。
 
長年の『くせ』や習慣などもありますから、少しずつお肌を改善していきましょう。骨盤調整でお身体、ハーブピーリングでお肌も変えていきましょう!なるべく維持できるご自宅でのホームケアもお伝えしますよ。一緒に変わるサポートを全力でします。
 
※施術後の結果には個人差もあります。受けた方全員に効果を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。

 

♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪
湘南ナネア
.
090-7730-8037
〒251-0055
神奈川県藤沢市南藤沢6-18 リヴェール湘南602
.
営業時間 9:00〜18:00
定休日 不定休
♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪



引用元:湘南ナネア のハーブピーリング、しみ・くすみ改善集中コース・・・