湘南ナネア のカッサを使ったダイエットコースで背中スッキリ! | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

湘南ナネアにカッサを使ったブライダルエステ集中ダイエットコースにお越しのMさま、女性のビフォーアフター結果写真です。挙式1か月前、あと少しでドレスを着ます^^お背中かなりスッキリしました。

dc75251c-046e-448b-931e-8dca768b44aa

33548706-454e-4208-ba06-5b86a94798b1

お尻も小さくなって、あがりました。ヒップの大きさが違いますね^^左がビフォー右がアフター。太もものはりもかなり変わっていますね^^湘南ナネアのブライダルエステダイエットコース、骨盤調整とカッサとデトックスリンパトリートメント、遠赤外線ヒートマットで発汗する事で、ボディラインが変わりました。

 
湘南ナネアの短期集中ブライダルエステダイエットコースで、体重を落とすだけでなく、見た目のボディラインもご自身のイメージ通りにしませんか?
 
長年の『くせ』や習慣などもありますから、少しずつ骨盤調整やデトックスリンパトリートメント、カッサでお身体を変えていきましょう!なるべく維持できるご自宅でのホームケアもお伝えしますよ。一緒に変わるサポートを全力でします。
 
※施術後の結果には個人差もあります。受けた方全員に効果を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。

 

 

♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪
湘南ナネア
.
090-7730-8037
〒251-0055
神奈川県藤沢市南藤沢6-18 リヴェール湘南602
.
営業時間 9:00〜18:00
定休日 不定休
♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪



引用元:湘南ナネア のカッサを使ったダイエットコースで背中スッキリ・・・