茅ヶ崎より整体にお越し頂き姿勢が良くなりました | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

茅ヶ崎より整体に湘南ナネアに初めてお越し頂き、姿勢が良くなりました^^
 
6048d318-d1c0-45e2-9c19-857f917da0ad
《茅ヶ崎よりI様ご感想》
『初めてお伺いさせて頂きました。
丁寧な説明と状況(身体の状態)をお知らせ頂きつつでしたので、自分の身体がわかってとても良かったです。
すっかりほぐれて姿勢が良くなりました。
本当にありがとうございました。』
※ご感想は個人の主観もあり、受けた方全員に効果を保証するものではありません。
I様はいつもお休みの日にはサーフィンに行かれるそうで、いろいろな箇所に筋肉がところどころついていました。整体でお身体を整える事で、だんだん筋バランスが良くなり、関節も柔らかくなる事で、サーフィンももっと上手になるでしょう^^これから更に楽しみですね。
藤沢駅近くの湘南ナネアの骨盤調整と整体で、一回でもお身体がほぐれて、姿勢が良くなって嬉しいです。茅ヶ崎駅近くのお得なお店や美味しい食堂やレストランの情報もたくさんありがとうございました教えて頂いた茅ヶ崎駅近くの食堂、行ったらまたご報告しますね^ – ^
ハワイのお話も次回はたくさん聞かせてくださいね。私もハワイ島行きたいんです^^
お身体は定期的なケアも大切です。良い状態を維持し、更に運動のパフォーマンスを上げる為にもお伝えしたセルフケアもしっかりお願いします。また次回もお待ちしてます^ – ^
 
湘南ナネアでは、お体が改善するために、また、自己治癒力を高めるために、ひとりひとりのサポートをしていきます。茅ヶ崎のご自宅でもできるアドバイスをさせて頂きました。セルフケアもしっかりやることで、お身体の変化が出るのもとても早いです。少しずつ変えていきましょう!ご自身ではお気づきになりにくい、お身体の歪みや姿勢はどうなっているのか?湘南ナネアではお伝えしています。
 
骨盤調整や整体をするとお身体の土台がしっかり整い、姿勢が良くなり、肩や背中のハリも楽になる方は多いです。ホームケアもそのときどきにあったものをお伝えします。
痛みを軽くするだけでなく、姿勢を良くしたり、運動のパフォーマンスも上げたい方、湘南ナネアの骨盤調整と整体を体験してみませんか^^私もしっかりサポートさせて頂きます!一緒に整えていきましょう。
 

♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.か。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪
湘南ナネア
.
090-7730-8037
〒251-0055
神奈川県藤沢市南藤沢6-18 リヴェール湘南602
.
営業時間 9:00〜18:00
定休日 不定休
♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪



引用元:茅ヶ崎より整体にお越し頂き姿勢が良くなりました