湘南ナネアのセラピストとしての体づくり | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

湘南ナネアの中西美香です^^いつもブログやホームページをご覧いただきありがとうございます!

先日、一泊二日で京都に勉強に行って来ました。新しい技術はもちろんのこと、経営者としてのマインドセットやセラピストとしての食事や体を作るための方法、忘れてはいけない、家族や仲間、友人など、周りの方々への感謝の気持ちをきちんと持つこと。とうてい二日間では学べないような事を凝縮して学ばせて頂きました。

学ぶ機会を与えてくださった方々にも、京都へ行かせてくれた家族にも、困った時に助けてくれた仲間にも感謝します^^ありがとうございました!

3f9152b1-4c23-4a96-8542-0047f02d7912

 

写真は二日目の朝にみんなで体を良い状態にするために体操や瞑想を行った加茂川沿いです。とってもエネルギーが高い場所でした。また絶対に行きます^^

 

食事については『お肉やお魚を食べない方がセラピストの施術が上手くなる。』と聞いた事はありました。でも、なぜ食べなければ上手くなるのか?を分からなかったし、からあげや焼き鳥や焼肉も大好きだから、あまり実践しようとは思いませんでした。でも、今回のセミナーに参加してきちんと理解でき、実践することで、どれだけ手の感覚が変わるのかも自分で体験したところ、ものすごい変化がありました。

 

ですから、セラピストとして手の感覚がより良くなるように、なるべくお肉やお魚は控えています^^卵やダイズなどタンパク質もきちんととっていますから、体はいたって健康です。どうしても食べたい時はたべますしね。気になる方はサロンにいらした時にまた詳しくお話します^^

 

♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪
湘南ナネア
.
090-7730-8037
〒251-0055
神奈川県藤沢市南藤沢6-18 リヴェール湘南602
.
営業時間 9:00〜18:00
定休日 不定休
♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪



引用元:湘南ナネアのセラピストとしての体づくり