鎌倉市よりお越しの40代O様、一度の骨盤調整と美容整体でこんなに変わりました! | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

骨盤調整と整体に鎌倉よりお越しの40代Oさま、女性の結果写真です。
 
b0ecf15f-1c1f-42fd-8d8f-97288bdefe40
たった1回60分の施術でもこんなに変わります。左がビフォー右がアフター。右と左のお尻の大きさが明らかに変わりました。
 
お身体のバランスも良くなり、上がっていた肩が落ちて、姿勢も綺麗になりました。施術後は股関節の動きやお背中の動きも良くなったようです。骨盤というお身体の土台をしっかり整えると、姿勢も綺麗になり、少しずつ関節も柔らかくなりますよ!
また、骨盤調整をして内臓がもとの位置に戻ったようで、ウエストもかなり細くスッキリしました。見た目のボディもご自身のイメージ通りにしませんか?お化粧や身なりを綺麗にしていても、猫背で姿勢が悪かったり、くびれがなかったり、素敵な女性に見えるでしょうか?骨盤調整と美容整体で、こんなに変わりますよ。
 
長年の『くせ』などもありますから、少しずつお身体を変えていきましょう!一度でも変わります。やるかどうかはあなた次第です!なるべく維持できるご自宅でのホームケアもお伝えしますよ。一緒に変わりませんか?
 

♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪
湘南ナネア
.
090-7730-8037
〒251-0055
神奈川県藤沢市南藤沢6-18 リヴェール湘南602
.
営業時間 9:00〜18:00
定休日 不定休
♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪



引用元:鎌倉市よりお越しの40代O様、一度の骨盤調整と美容整体でこん・・・