藤沢本町から初めて骨盤調整と美容整体にお越しの40代A様女性から嬉しい感想を頂きました! | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

骨盤調整と美容整体に藤沢本町からお越しの40代A様から嬉しい感想を頂きました^^
 
a110b01b-e925-482e-b849-845203e8bf78
《40代Aさまご感想》
『最初は、どんな感じかと思っていましたが、明るい方で楽しく施術して頂きました。終わってから、体が軽くなりスッキリしました♡
これから効果が楽しみです!
ストレッチがんばります。』
 
湘南ナネアの骨盤調整と美容整体で、お身体の不調が改善されたようで私も嬉しいです!施術後は首や肩、腰が楽になったようで私も嬉しいです。定期的なケアも大切です。維持する為にもお伝えしたセルフケアもしっかりお願いします。また次回お待ちしてますね^ – ^骨盤調整やストレッチで歪みが整い、少しずつお身体も変わります。これからもお身体変わるお手伝いを湘南ナネアではしていきます。
 
ご自宅でもできるアドバイスもしています。セルフケアもしっかりやることで、だんだん戻りが少なくなり、お身体の変化が出るのもとても早いです。少しずつ変えていきましょう!ご自身ではお気づきになりにくい、お身体の歪みや姿勢はどうなっているのか?も合わせて、いつもお伝えしています。
 
骨盤調整をするとお身体の土台がしっかり整い、姿勢が良くなり、肩や背中のハリも楽になります。ホームケアもそのときどきにあったものをお伝えします。維持もできるように頑張りましょう。
 
ps.湘南ナネアに通っているお客様は、ボディラインが整い、体重は変わらないけど痩せたね、と周りから言われる方が多いようです^^
 
目指すは運動とセルフケアだけでも良い状態を保てることです。運動しながら姿勢を良くしたり、運動のパフォーマンスも上げたい方、骨盤調整を体験してみませんか^^私もしっかりサポートさせて頂きます!一緒に整えていきましょう。
 

♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪
湘南ナネア
.
090-7730-8037
〒251-0055
神奈川県藤沢市南藤沢6-18 リヴェール湘南602
.
営業時間 9:00〜18:00
定休日 不定休
♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪



引用元:藤沢本町から初めて骨盤調整と美容整体にお越しの40代A様女性・・・