ヒップがキュッと | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

骨盤調整ボディケアを受けて頂きましたお客様の結果写真です。

藤沢駅5分 骨盤調整サロン 湘南ナネアの中西美香です。

{487A4A3C-EA66-429A-B1B2-EB0EE36A5BE4}


お尻がキュッとあがり、スッキリしましたね。少し前かがみもありましたが、上にすっとのびて、重心もしっかりしました。ぐらつきません^^

骨盤や肩甲骨を整えたことで、肩周りも楽になったようです。お身体のバランスがよくなり、骨盤まわりもスッキリしました。

骨盤というお身体の土台をしっかり整えると、重心もしっかり整い、ぐらつきません。お客様もだんだん姿勢を意識するようになり、肩や腰のハリなども少しずつ軽くなっていくでしょう。

見た目の姿勢もご自身のイメージ通りにしませんか?お化粧や身なりを綺麗にしていても、猫背で姿勢が悪いと素敵な女性に見えるでしょうか??骨盤調整と整体で、こんなに変わります(^^)

長年の『くせ』などもありますから、少しずつお身体を変えて行きましょう!一度でも変わります。やるかどうかはお客様次第です!なるべく維持できるご自宅でのホームケアもお伝えします
他の方のビフォーアフター写真はこちら!


友だち追加


藤沢駅5分 骨盤調整サロン 湘南ナネア
営業時間 9:00〜18:00(不定休)