ヘッドスパ | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

久しぶりのヘッドスパを受けました!バリニーズのヘッドスパ、クリームタイプははじめて爆笑

藤沢駅5分と元町・中華街駅1分
肩こり・腰痛が楽になる
骨盤調整つきリラクゼーションサロン
【湘南ナネア】中西美香です。

{B3ABD36F-1E36-4654-95AF-B89C2EF269B8}

昨日は友人のご主人が経営する藤沢にある昔ながらの美容院へ、カラーリングとヘッドスパに行きました。

たま〜に、自分へのご褒美は大事ですねゆーっくりとしてきましたよ!


{BA000030-FEB6-4583-9A42-1DDB817CCEB5}

頭、頭皮が柔らかくなったのはもちろん、香りがいくつかから選べて大満足。好きな香りに包まれるのは、とてもいい爆笑

ヘッドセラピーの勉強も兼ねていきましたが、やはり、5分後には眠りについていました。今日はリラックスする日だったのですね。きっと。


{47F8D41F-191F-4166-A54B-9BA1B9A98C45}

最後の仕上げにはコテを使ってクルクルと。あっと言う間にゴージャス。

自分で毎日出来る覚悟が決まったら、コテを買いに行きます(^◇^)

お客様のメンテナンスをする仕事だから、自分のメンテナンスも大事です。
頭が柔らかくなり、スッキリしました。頭の回転も速くなりそう?!



肩こり・腰痛専門サロン【湘南ナネア】のメニューには


骨盤調整が全てのメニューにつきます。
お客様のお身体の歪みを一緒に確認し、お身体の土台の骨盤を整え、肩こり・腰痛解消を目指します。


歪みを調整する事で、肩こり・腰痛が解消されるのです。

慢性的な肩こり・腰痛がある方、運動してもすぐどこか痛くなる方、お身体の歪みが原因かもしれませんね?

一度お身体のバランスを一緒に確認してみませんか?

肩こり・腰痛を解消して、いつも笑顔でご家族にも自分にも優しくなりませんか??お待ちしていますドキドキ