指圧とオイルはほぐれ方が違います! | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

藤沢駅徒歩5分
肩こり・腰痛がラクになる
骨盤調整つきリラクゼーションサロン
【湘南ナネア】中西美香です。

{5584DDBF-697A-4127-A1C2-AD9B3D2D55A9}


骨盤調整つきボディメンテナンス120分とフェイシャルを受けて口コミを頂きました。


《K.Kさま.ご感想》


1.湘南naneaを選んで来て頂きました、理由を教えてください。

美香さんにお会いした時に、お客様の状態に合わせて、いろんなマッサージを組み合わせてしてくれると聞いていたので。
場所も家から近く行きやすかった(*^^*)


2.本日実際に受けてみていかがでしたか?

気持ちよかったです。
指圧とオイルマッサージってやっぱり
ほぐれ方が違うんですね。
指圧でピンポイントを刺激してもらうのも気持ちよかったんですが、その後アロマをやってもらったらまた違う刺激がきて、「うわー、身体中が流れ始めたぁ」と感じました。


3.今後の参考にお気づきの点をお聞かせ下さい。

私は以前美香さんから色々なマッサージを組み合わせたマッサージを行うと聞いていたのでお任せでしたが、もしかしたら知らない方、始めて来る方は最初にどんな流れでマッサージを行うか説明があると安心かもしれません。


痛み具合は
肩5→3、腰6→3、頭7→3、脚7→2です。

また宜しくお願いします。



詳しくありがとうございます(^○^)
説明は、ちゃんとしないとですね!頑張ります貴重なご意見ありがとうございます。

骨盤調整つきリラクゼーションサロン【湘南ナネア】のメニューには


骨盤調整が全メニューにつきます。
お客様のお身体の歪みを一緒に確認し、お身体の土台の骨盤を整え、根本改善を目指します。


歪みを調整する事で、いろいろな不調が改善する事があります。


何だかわからない不調がある方、運動してもすぐどこか痛くなる方、お身体の歪みが原因かもしれませんね?


一度お身体のバランスを一緒に確認してみませんか?
歪みを整えていつも笑顔で、ご家族にも自分にも優しくなりませんか??お待ちしていますドキドキ


【骨盤調整つきボディメンテナンス】