ロゴが出来ました! | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

藤沢駅徒歩5分
肩こり・腰痛が楽になる
骨盤調整つきリラクゼーションサロン
【湘南ナネア】中西美香です虹


{95EFD25F-B3C6-451C-A948-5FE6845563FF}


ロゴを作ってもらいました爆笑
これから、名刺やチラシや、
いろいろ少しずつ使っていきます。


太陽はこだわりで、明るいサロンに
したいのです
陽の光がたくさん入ってくる、
太陽の光をたくさん浴びて、
お客様にも元気になって頂きたいなぁ爆笑


今は藤沢、関内、横浜元町、田町駅近くの
レンタルサロンをかりて施術しています。
年内に自分のサロンを開くのが目標です爆笑
それまでにやる事いっぱいあります
頑張りますラブラブ


ボディメンテナンスはお客様の
お身体の土台・骨盤を調整します。


骨盤調整する事でいろいろな不調が
改善します。
何だかわからない不調がある方、運動しても
すぐどこか痛くなる方、お身体・骨盤の
歪みが原因かもしれませんね?


一度お身体のバランスを一緒に確認して
みませんか?骨盤の歪みを整えたら、
今よりもっと日常生活が楽に過ごせます!
お待ちしていますドキドキ



【イベント出展情報】