ポジティブな人との出会いがありました。 | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

藤沢駅徒歩5分
肩こり・腰痛が楽になる
骨盤調整つきリラクゼーションサロン
【湘南ナネア】中西美香です虹


{5F67F4A1-9BF9-477D-8351-223F83F21F58}

先月イベントでメモリーオイルをご購入頂いた
お客様に嬉しい感想を頂きました爆笑

《M.Sさま御感想》

1.ブレンドオイルについて、香りはいかが
ですか?

香りは良いと思います。

2.どのくらいの量をどんな使い方で
使用しましたか?

1~2滴くらいを毎朝、手首に付けました。

3.1ヶ月弱で何か変化があれば具体的に
教えて下さいませ

ポジティブな人との出会いが何回か
ありました。

4.商品に関して改善点を教えてください

特に思いつきません。

嬉しいご感想ありがとうございます
出会いも大事ですよねニコニコ

メモリーオイルは願いを叶えるお手伝いを
してくれる神秘のオイルです。
パワーストーンやハーブ、ハワイの
自然のエネルギーがたくさん入っています。

私の夢は、メモリーオイルブレンドを
一人でも多くの方に知って頂き、実際に
使って効果を実感してもらいたいのです爆笑

【イベント出展情報】


【ボディメンテナンス】
メニュー        アクセス        
【メモリーオイルブレンド】
nanea201209☆gmail.com
メモリーオイルご注文は☆を@に変えて
お名前とご住所をメール下さい。