明けましておめでとうございます。
2022年が始まりました☆
冬の最終商戦に春物の生産、
ゴールデンウィークに向けた企画など、
年明けから目まぐるしい毎日です。
ありがたいことです。
 
年始はみんなで各々の抱負や目標を語り合ったのですが、
みんなと仕事が出来て幸せだなぁ・・・と
つくづく感じました。
一人じゃない、みんながいるんだな、って
当たり前のようなに感じていた毎日が
とてもかけがえのないものに思えて
なんだが元気が出ました☆
ちなみに私の今年の目標は
「年末をみんなで笑顔で迎えること、そして次の目標を語らえること」
それには、心の底から満足できるプロセスと結果を
みんなで掴み取らねば!
疲れちゃったなぁ・・というときも
みんなやお客様の笑顔を思い浮かべると
もうちょっと頑張れる!と思います。
 
まだまだ世の中落ち着きませんね。。
年末やっとお客様とお会いできて本当にうれしかったのに、
また、、、外出自粛ムードになりつつありますよね、、、。
とはいえ、健康第一。
皆様の安全を第一に考えてNaneaも頑張ります!
どんな状況でも、前向きに、協力しあって、支えあって
前進あるのみですね。
 
ではまた。