こんにちはOKIKOです。
今回はハロウィンに向けて、ハワイアンキルトのミニタペストリーを作ります。

タイトルは「ObakeNight」
墓地でオバケが踊りだす楽しいデザインです。
初心者の方でも縫いやすいように、シンプルなフォルムにしました。

実は2019年のハロウィンで作ったものですが、YouTube撮影用にもう一度つくっています。

ここ2年くらいヴォーグや文化で洋裁を学んでいたりして、しばらくキルトからは離れてしまっていました。

久しぶりでちゃんと縫えるかな~と心配でしたが、体が覚えているものですね!

案外まともに縫えています。そしてめっちゃ楽しい!

 

動画はカット編、アップリケ編、キルティング編、仕上げ編と分割してアップする予定です。

また、パターンはBASEで購入できます。

ダウンロードしてすぐにつかえますので、ぜひ今年のハロウィンデコレーションつくってみてください♪

 

▼パターン
[期間限定30%OFF10/31まで]

★ハロウィンミニタペストリー30cmx30cmー【ObakeNight】ハワイアンキルトの型紙(A3_1枚)
[期間限定30%OFF10/31まで]★ハロウィンミニタペストリー30cmx30cmー【ObakeNight】ハワイアンキルトの型紙(A3_1枚) | OKIKO

 

▼YouTube動画