こんにちは、OKIKOですニコニコ

今週は、文化のワンピースを仕上げられるかなぁ~と思っていましたが・・・

ちょっとまた、裏地の裁断時にアクシデントが発生しまして・・・あせる

来週に持ち越しです笑い泣き

 

そんなわけで、今週は短い動画を作りましたニコニコ

いつもテンションの上がる100均手芸コーナー上矢印

クロバーさんの方眼定規にそっくりなモノを見つけちゃいましたチョキ目

 

どれどれ~!?

使い勝手はどうかな?

目盛りは正確かな?

 

気になる方はぜひ動画をご覧くださいルンルン下矢印

 

 

 

 

それではまた~イエローハーツ

OKIKOでした

 

 

 

via はなりま工房
Your own website,
Ameba Ownd